四十代の女性

離婚することになり
家を売却開始しましたが、
内見も当日にキャンセルされたりです。
中々決まりません!
何かに邪魔されてますか?
離婚後は父が住んで
居た空き家があります。
そこに住むのでいいですか?

鑑定は。

前世時の母をキャッチしました。

(教えてください、家は何故に売れないのでしょう!

・・・・・誰かが居る

(それは、誰でしょうか?

・・・・・夫の母方の先祖

(何人、どこに居ますか?

・・・・・4人、リビング

(何を言いたいのですか?

・・・・・助けて欲しい

(仏壇に居ますか?

・・・・・いいえ

(夫の母方は信仰心が無いそうです、
それで行く場所がないのですか?

・・・・・はい

(離婚後はどこに住むのがよいか悩んでます。

・・・・・父の空き家

(建て直しますか?それともリホームですか?

・・・・・リホームです。

(考えている工務店でいいですか?

・・・・・はい

分かりました。

夫の母方の霊様は行く場がなくって、
相談者の家に居ました。

夫婦は長い間 別居をしているのですが
先祖様は助けて欲しくて、
リビングに居るのです

相談者も違和感を感じて居たと話しています。

ここが重要です。

嫁に行ったのは、
前世での縁があっての事なのです。
何も無い訳はありません!

今世は離婚に成りますがそれも、
節目なのでしょう!

嫁ぎ先は信仰心が全く無く、
仏壇はタダ有る状態の為に  
入れずに相談者に頼っていました。

リビングに居て知って貰いたい為に、
家を売らせなかったのです。

その霊様を供養しましたが、
簡単に売れるものではありません!

買う側のタイミングも有るのです。

霊界では先祖様同士が話を付けるのですよ。

結婚がそうです。
先祖様がお互いに
お願いしますと挨拶を交わして縁を作るのですから、
双方が認めてくれれば結婚します。

うすへいさんは
相手の先祖様に結婚させて欲しいと
お願いしたけど
断ってきたと伝えていました。
全てが実るとは限りません!

今回の件も売却が決まらないのは、
先祖様同士の許可が出ていないのです。

それも意味があっての事なので、
長い目で見るしかありませんね。

時期が来れば決まるのですから、
それも何かの縁でその日になったのです。

必ずや良い結果に成って行きます。
待ちましょう!

前世時の友より。

松山光稲