四十代の女性

母の姉〈伯母〉が亡くなり
姉の息子は死ぬまで
伯母を粗末にしていました。
伯母は天国に行けましたか  ?

嫁ぎ先の仏壇に夫の
母親側の位牌が入っています。
大丈夫ですか?

善光寺に行って来ました。
混んで居たのに一つだけ駐車場が空いていたり、
食事処も一つだけ席が空いていました。
何か運が良い感じがします。

子供が欲しいのですが
授かりません?

〈母も亡くなっています〉

鑑定は。

母の姉〈伯母〉をキャッチしました。

(病気で辛い亡くなりかたをしました。
今は天国に居ますか?

・・・・・はい

(誰と暮らしてますか?

・・・・・家族

(相談者の母も居ますか?

・・・・・はい、います

(家には行きますか?

・・・・・いいえ

(亡くなる時に息子から虐待を
受けていた様に感じました。

・・・・・はい、会いたくありません

(冷たくされたのですね。

・・・・・はい、文句を言ってました。

(天国では幸せですか?

・・・・・はい

(相談者の嫁ぎ先の事は分かりますか?

・・・・・いいえ

(分かる方に変わって下さい!

・・・・・はい

(あなたは誰ですか?

・・・・・嫁ぎ先の曾祖

(夫の母方達の位牌が仏壇に入っています
入れてもいいですか?

・・・・・はい、いいです

(なぜに、良いのですか?

・・・・・前世時が身内だったら。

(そう言うことですね。

・・・・・はい

(善光寺にお参りに行きました。
不思議と混んで居たのに、
スゥーと進みました。

・・・・・守護神様です

(善光寺は相談者の守護神様だったのですね。

・・・・・はい

(夫の守護神はどなたでしょう!

・・・・・天照大御神

(夫婦でも違いますね。

・・・・・はい

(子供が欲しいのですが
なぜ出来ないのでしょう!

・・・・・生まれ変わる魂が決まっていません!

(その為ですか、生まれる予定は何年でしょう

・・・・・令和5年

分かりました。

生前で伯母のお見舞いに行った時です。
息子が辛く当たると嘆いていました。

息子も大人になると、
一人の人格者です。
諭して分からせる歳ではありません。

子供の頃に有った
確執があり、その時の親子関係が問題なのでしょう

当事者でないと分からないことです。

ここが重要です。

伯母は家族と天国で暮らしていて
心穏やかに暮らしています。

ただ息子を酷く怖がっています。
死に際には薄い布団に寝かされて、
寒さで声も出ない状態でした。
自宅療養の為に看護は行き届かない中で
亡くなったのです。

相談者家族はその姿を見ていたので
哀れで仕方なく、
今でも悲しんでいました。

◎  善光寺は相談者の
守護神様なのでよく来たと喜んでいたのです。

仏壇の中に別の位牌が入ることは、
良い時と悪い時が有ります。

それは前世時や生きていた時の
関わりが有ります。

生前仲が悪いと死んでも変わらないので、
トラブルがおきて来ます。

仏壇から出て行って
欲しいのでしょう!

要は死んでも性格は
変わらないから、
仲良しか
悪いかですよ。

その為に仏壇に他の位牌を入れるのは
何とも言えませんね。

相談者の家は前世が身内だったから、
良いですよと伝えてきました。

◎  子供が欲しいのですが

霊界で先祖様方が
話し合いがつかないのでしょう!

うすへいさんは誰々が反対していて
赤ちゃんがまだ、決まらないと伝えて
きましたから!

今ではないのでしょう!

天国ではこんなに
不思議で楽しい事を
相談しているのですね。

キット決まれば 生まれますからね。

前世時の友より。

松山光稲