三十代の女性

実家が新開発エリアに入りました。
退去費用が掛かるので
1億以上の提示が有り
開発会社に売却して良いでしょうか?

ベトナムで知り合った人にビザをお願いしました。
コロナによる規制で難航しそうだが、
無事に取得できますか?

鑑定は。

前世時で暮らした
フランスの祖父をキャッチしました。

(教えてください、
実家は売っても良いですか?

・・・・・はい

(いつが良いでしょう?

・・・・・令和8年

(その頃はもっと高くなりますか?

・・・・・はい

(いくらで売却出来るのでしょう!

・・・・・1億五千以上

(その金額を参考にします。相談者はベトナムに行けますか?

・・・・・はい、今年行けます

(おじいさんは二十代の時から、フランス人と結婚すると伝えていますね。変わっていないですか?

・・・・・はい、変わりません!

(どこで知り合うのでしょう?

・・・・・ベトナム

(仕事を通じてですか?

・・・・・はい

(日本に恋人がいます。
でも結婚まで考えられません、、
このままで
よいのでしょうか?

・・・・・はい、

(いずれは別れますか?

・・・・・はい

(その後はどのにうになるのでしょう!

・・・・・彼は結婚します

(それが二人の運命ですか?

・・・・・はい

(相談者はフランス人と出会うのですね!

・・・・・はい

分かりました。

相談者は二十代の時からの来店者です。

初めの時から、
守護霊さまは前世時、フランス時代に暮らした祖父です。
祖父は当時の孫だった、自分の孫達と結婚させたいのです。

その事は今も変わっていません!

ここが重要です。

初めての来店から
十年は経ちました。

その時は何時なのかと
待っているのですが、
とうとう煮詰まったようです。

あれから十年は長いが、
相談者にはキャリアを積むのに
必要だったと言うことですね。

ジーナリストの夢を叶えるために、
情報会社に勤務して
今ではベトナムで仕事をしています。

コロナの為に一時帰国していますが、
ベトナムは相性が合うらしく、
語学を勉強して、
もっと向上したいと言ってました。

ベトナムは個人事業主で多国籍企業が多くあり、その為に
出会いが楽しいと話しています。

東京に恋人がいるのですが、
お互いに結婚を口に出しません、
その話になると二人の進路の違いを
まざまざと知ることが怖いのでしょう!

魂では、どこかが違うと感じるのでしょうか!

守護霊様は二人が別れる事で、
彼は結婚をしますと伝えてくれました。

彼はそちらの彼女が運命なのですね。

結婚は長く付き合ったから、
するとは限りません!

運命的な出会いなら
明日にでも決まるのです。

○   初対面でも
あア~この人と結婚する

その様に予知します。
それが  
守護霊の導きなのでしょう!

前世時の友より。

松山光稲