四十代の男性

部署異動で入ってきた年下の社員が私に対して文句を言って、
社長に告白文を出した。

〈お前のせいでこうなっている〉

その後辞めると騒いで、
会社から役職を上げさせ、給料アップをさせた。

その社員からの
パワハラで悩んでいるが、私が辞めたとしたら、
今後の事が気になる。

鑑定は。

若くして亡くなった父をキャッチしました。

(お父さんは天国に居ますか?

・・・・・はい

(相談者の守護霊様ですか?

・・・・・はい

(教えてください、
この男性を知っていますか?

・・・・・はい

(今の出来事は前世時に関係がありますか?

・・・・・はい

(何百年前ですか?

・・・・・四百年前

(江戸時代初期ですね。

・・・・・はい

(相談者はどんな立場でしょう?

・・・・・位が高い武士

(彼はどんな立場でしょう?

・・・・・商人

(はかに誰が居ましたか?

・・・・・社長、同僚、彼

(皆さんが商人としていたのですね?

・・・・・はい

(当時、何が有りましたか?

・・・・・揉め事

(それは商人と役人の間ですか  ?

・・・・・はい

(話が殿様や家老に届かない事が有ったのですね?

・・・・・はい

(決着を付ける為に、
彼と出会いましたか?

・・・・・はい

(彼は現在、目的を達成しましたか?

・・・・・はい、しました。

(彼はまだ、嫌がらせをしてきますか?

・・・・・してきます。

(会社を辞めていいですか?

・・・・・いいえ

(耐えるしかないですか?

・・・・・はい

分かりました。

このようなトラブルは会社員なら誰でも起きていますね。

前世時を探と二人の
因縁が有りますした。

ここが重要です。

当時を探と、
相談者はお代官様の
職種
彼は商人です。

彼は仕事を
やりやすくするために改善を頼んだのですが

街の取り締まりをしている
お代官様は
首を縦に振らなかったのです。

一度も出会うことはありませんでしたが、
時代が封建的なので、
商人の思うようには行かなかったのでしょう!

それを怨んで亡くなっていますから、
今世で結論を付ける為に望んで出会っていたのです。

祖父からは  、まだ、
嫌がらせは続くと伝わっています。

彼の魂はよっぽど納得行かないのでしょう!

でも、こんな事は霊的によくあります。

相談者は辞めるのは
簡単ですが、
また、別の出会いで
違う因縁が入ってきます。

私達は死ぬまで前世の怨念を解消しながら生きるのですから、、
逃げても別の時代の
前世が追いかけて来ます。

苦しみは同じですね。
もっと酷いかもしれませんよ!

今後の事は
神様しか知り得ないのです。

彼との因縁解消のために、

荒波を勇敢に闘う魂なのです。

前世時の友より。

松山光稲