五十代の女性

息子が半年も頭痛薬を飲んでました。
気持が落ちていて、
会社を辞めると言っています。

こんな時代に再就職があるか心配です。

娘も以前は目眩が酷いと話していたのですが、その時の霊視で夫の祖母が墓参りに来て欲しいと話していました。
でも、
調べたらその墓は移転して無くなっていました。その後目眩が治ったと言っています。

鑑定は。

亡くなったと祖父をキャッチしました。

(息子の頭痛は霊的な事ですか。

・・・・・はい、私です。

(何かを伝えたかったのですか?

・・・・・仕事を辞めてはいけません

(それを伝えたかったのですか?

・・・・・はい

(その為に頭を痛くさせていたのですね。

・・・・・はい

(以前に夫の祖母が墓参りに来て欲しいと言っていました。調べてら墓がなかったです。

・・・・・移動しました

(分からない為に墓参りに行けません、
大丈夫ですか

・・・・・知ったので、いいです。

分かりました。


息子は頻繁な頭痛で苦しんでいました。
仕事も遣り甲斐がないので退社したいと思っていたのです。

それを見ていた祖父が辞めてはいめせん。

その事を伝えるために頭痛で知らせていました。

ここが重要です。

霊界では伝えたい時や
分かって欲しいと、
頭をコツンと叩くと伝えています。

運が悪いとか、良いことが無いとか話すが、

それは霊界から知らせたくって、叩いて知らせていたのですね。

今回はそのものでした。

〈長く勤めた会社を辞めるのは、ダメだからな〉

亡くなった祖父は頭痛で知らせていたのです。

お墓もそうです。
以前に墓は移動していて、もう墓締めをしてありました。    <曾祖母の実家>

先祖が墓の話をさせていたのです。

墓には行かないから、悪い事が起きるのでは無くって、、

来ても墓締めで無くなっている事を知らせたかったのですね。

それは娘の目眩で知らせていました。

その後、先祖様は伝わったので満足していました。


悪いことが起きる時は
霊界から知らせたくって、している時もあります。

前世時の友より。

松山光稲